運命の人に出会うまでのカウントアップ

巷に溢れる、運命の人に出会うための色々を、1日ずつ試してゆくこころみ。

2日目

f:id:Neverbeenkissd:20170823160844j:image

 

まずは1ヶ月、この本をお手本に始めてみる。

 

月の満ち欠けと共に、女性としての本能を磨いていって、29日間で運命の人を引き寄せるプログラム。

 

昨日がちょうど新月で、このブログを始めるのにはもってこいの日だったので、思い切ってはじめてみる。

 

なので初日だけど、2日目のメソッドからはじめます。

 

今日のお題は

「なりたい自分をイメージする」

 

こうなりたいっ!って自分を文章や写真を使ってイメージすることで、60兆個の細胞に「こうなれ!」っていう指令を出す。

私は、どんな女性に憧れてるだろう?

 

ちょい、本屋さんに行って理想の女性像を探してくる。